富野監督は割と直接的な言葉でガノタを批判してきたと思うのだけど、当のガノタは何故か自分の事を言ってるとは思ってないくて富野監督の味方のつもりでいる、という謎の構図がガンダム周りには連面と存在してて、それはあんまり変わってませんね、と自分からは以上です

Twitter / pendulumknock (via danbora)
View quote
  • 7時間前
  • 1

右を見れば「貴重な大学時代をバイトなんかで安売りしている」と殴られ、左を見れば「俺が若いころは大学の学費も生活費もバイトで凌いでいた」と殴られ、上を見れば社会保険料が天引きされ、下を見れば消費税率も上がっていく(´・ω・`)大学生が可哀想だ(´・ω・`)

飛鳥川さんはTwitterを使っています (via do-nothing)
View quote
  • 7時間前
  • 4

夫は豚カツも好きだしカレーも大好きなのに「カツカレーを作る」と言うと「やめてくれ!」と全拒否される。理由を何度か聞いたが、よくわからないけど要約すると「幸せすぎて怖い」みたいなことを言う。乙女か。

さと藤原 were here さんはTwitterを使っています (via chptr22)
View quote
  • 7時間前
  • 715

実家では「さあ、ルンバ動かすから皆片付けて」という母の声で、ルンバのために一家総出で家じゅうの片付けをする。家族全員での共同作業の機会なんて他にはもう滅多になくて、ルンバはわが家における農耕祭祀の祭器のような存在になっている気がする。

Twitter / yy_celeste: 実家では「さあ、ルンバ動かすから皆片付けて」という母の声で、 … (via y-haruka)
View quote
  • 7時間前
  • 927

麦茶セックスとは 夏の暑い時期に クーラーのついていない部屋で 麦茶をほったらかしにして 熱い息と粘液の混じる音とセミの鳴き声 そして 麦茶に入れた氷がとけてカランとなる音だけが響く 中でやるセックスのことです そして終わった後に少しぬるくなってしまった麦茶を飲み干すのです

Twitter / 4osh1 (via dasglasperlenspiel)
View quote
  • 7時間前
  • 965

個人的には、就任のとき松島さんが「女性を脅かすような犯罪を犯した人は刑期を終えたからといって出すべきでない」と裁判官の存在意義超絶シカトした発言してて衝撃受けたのにさほど騒ぎにならなくて、うちわがこんっだけ騒動になったあげく辞任に至った辺りにどうしようもないバイクシェッド感ある

ほわさんはTwitterを使っています (via wideangle)
View quote
  • 7時間前
  • 109
View photo
  • 8時間前
  • 817
View photo
  • 8時間前
  • 53
View photo
  • 8時間前
  • 50
View photo
  • 8時間前
  • 47
View photo
  • 8時間前
  • 740
View photo
  • 8時間前
  • 1319
View photo
  • 8時間前
  • 319
View photo
  • 8時間前
  • 20
View photo
  • 8時間前
  • 27
x